♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

やばい…またしこりができてしまった(ノД`)白斑にもなってないのにナゼ??

ゆうたんの時は脂っこい物を食べるとすぐ乳腺炎一歩手前になっちゃったけど、今回は脂っこい物はヘッチャラ。

しかし!疲れが大敵(゚Д゚;)
今回のしこりは、運動会→2日連続振り替え休日→久々に会うお友達が遊びに来た…での疲労が原因だと思われる。

前回は搾る&すわせるで対応できたけど、今回はしぶとい(-_-;)
せっかく完母になったのに、病院で薬なんてもらうもんか!!なんとかするぞぉ(+_;)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/426-772cc458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
