♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

8月26日。フォローアップ外来!

2人の体重増加は順調!

リリ→2785g モモ→3260g

しかし…モモの血液検査の結果。
ALP→1842 でした(/_;)
人間は骨を壊しながら新しい骨をつくっていくそうですが、骨を壊すのを測る数値らしいです!正常値は130-350。子どもや骨折をした人は骨を活発に作るので、正常値を越えることが普通みたい。3~5倍でも普通みたいです。でも、それを考慮しても高い数値(/_;)経過観察になりました。
そしてT-Bi1→12.91でした(/_;)
前回から横ばい。まだ白眼が黄色いもん!

リリモモ両方ともワンアルファ(ビタミンD補給剤?)を飲むことになりました!

次の血液検査では、数値が落ち着いてたらいいなぁ(T_T)


さて、今回のフォローアップ外来は、ゆうたん&リリモモ&私で来ました。
4時間待ち(-_-;)超大変だった!!
ゆうたんにポータブルDVDでヒーロー大戦を見せていたので、DVDをみた後は、見えない敵と地味~に戦ってました(-_-;)地味~に…は、ゆうたんなりの配慮だろうけど、それでもウルサい(´д`)
リリモモは交互に泣くし、たいへんでした(-_-#)
もうムリ(T_T)


お手伝いもしてくれるんだけど…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/418-ee7579eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
