♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

しばらくぶりのブログ更新!

リリモモ、1ヶ月健診が8月13日に終わりました(*^_^*)

0ケ月27日!

リリ☆
体重→2390g
身長→46.9cm

モモ☆
体重→2725g
身長→49.5cm

2人とも体重は順調に増えています(*^▽^*)ちょっと2人の体重差が開きつつあるのが心配…。くらべられちゃうもんね(/_;)
そして、モモの黄疸の数値…ビリルビンが下がりきってなくて心配。光線治療をするほどではないみたいだけど、次回のフォローアップ外来で詳しめの血液検査をしてくれるとのこと。

会う人、会う人に「小さい小さい」言われるけど、気にしないようにしてます!
小さい=カワイイ(*´∀`)
女の子だし、ちっちゃくて、かわいいでいいさ( ´艸`)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/417-9d808dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
