♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

2人がそろったら、交互に泣いて、私は寝るヒマがない…というのを想像していた私。
しかし、意外とよく寝てくれる!
2時間は寝てくれて、それ以上のことも♪私は産後疲れか、夜それなりに寝れてるのに、昼間も眠くて(-_-;)オムツで泣かない2人をいいことに、オムツ替えをサボってます(-_-#)

1人が泣いても、もう1人は起きないし、赤ちゃんって上手くできてるわ( ´艸`)

大変なのはこれから…、覚悟しないと!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/412-6c2aba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
