♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

リリ。最初の2回の面会では、やっぱり直接母乳で力尽きてしまう…。しかも、2回目の時は、おっぱいが張っていて飲みづらかったようで0g(T_T)
でも、3回目の面会の時は、サクッと母乳を終わらせ(でもいつもくらいの量、6g飲めた)、哺乳ビンにいくと…全部飲めた(≧▽≦)鼻からの注入なしに、口からでいけた(≧▽≦)!!
子ども、特に新生児は1日の成長の度合いが大きくてビックリしちゃう(*^_^*)
明日、一緒に退院出来ないことになってしまったけど…来週中には退院出来るかもしれないと言ってもらえたo(^-^)o
でも、モモを連れて退院すると、見てもらえる人がいないから、なかなか面会にいけなくなってしまう…面会時間終了でバイバイの時、思わず泣いてしまった(;_;)リリ、一緒に退院できるように産んであげられなくてゴメンね(T_T)

モモ。すごくいっぱい、おっぱい飲んでくれるようになった(≧▽≦)看護師さんもビックリするくらい(笑)スゴイ!スゴイ!!安心(*^_^*)生命力の強さ、毎日の成長をスゴく感じる!!オシッコ&ウンチの量もスゴイけど(笑)
大きく生まれる子が多い中、2300gのモモは、とってもちっちゃい!でも、「かわいい♪抱っこさせて!」と看護師さんの人気者(笑)しもぶくれの、素朴なお顔が人気の秘訣( ´艸`)


私。今、同じ部屋には、私以外の3人は産後のギャル。向かいのベットの旦那さんと思われる人物が、モモをみて一言。「うぅわ!超ちっちぇー!」私の心にナイフを投げやがった(-_-#)傷ついた。

ケイタイで通話は禁止なのに、ベラベラ電話するわ、自分の子の新生児微笑を見て「笑ったよ!超キモくない?」なんて言うわ、赤ちゃんが泣いてても あやす素振りもなく泣かせておくわ、最近のギャルはどうなってんだ(怒)!
ギャルっていっても、私と10も違わないだろうに(-_-;)許せない!
しかも、1人は保育士らしく、説明してくれようとする看護師さんに「私保育士なんで。」と感じ悪く看護師さんの言葉を遮る(-_-;)でも、保育士っていっても、無認可の小さい保育室らしく、ひけらかす知識が間違いだらけ。極めつけに「私だったら保育園に預けない。だって何されてるか、わかんないから」だって(^_^;)保育士が言う言葉か(-_-;)あきれるわ…。愚痴でした(笑)

退院診察も終わり、明日退院!
リリは居残り。モモは黄疸の検査に引っかからなかったら退院!

眉毛ない( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/409-8b100557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
