♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

モモ。今日は、助産師さんに聞いて、ミルクを足してみた!1日トータルで55ml。ミルクを飲ますとグッスリかと思いきや、そうでもない(-_-;)昼間は寝てることも多いけど、夜はチョコチョコ起きて軽くグズる(笑)母乳測定をしてみたけど、最高が1回24ml。少ないっ!

リリ。除脈が落ち着いて、次のステップは口から飲む練習!哺乳ビンで飲む練習。直接母乳だと、吸う力が弱いから、すぐ疲れてしまって量が飲めない…。なので、鼻からミルク(母乳)を注入しています。家だと鼻からの注入から哺乳ビンに切り替えて量をかせぐらしい!口から飲めれば、鼻から胃まで挿入してある管を外せるみたいo(^-^)o
しかし、哺乳ビンでも力尽きてしまい、全部は飲めないみたい(+_;)

私は…血圧が高いのも落ち着き、便秘も解消!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/407-17a63545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
