♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

新生児室にこれたものの、体温調節がイマイチでクベースに入っていた“モモ“。
今日から同室は諦めていたけど、同室出来るようになった(≧▽≦)
待ってました!!

同室指導を終えて、いざ同室♪
おっぱいを飲むのも上手で、よく寝てくれる!切迫で入院してる人と同じ部屋なので気は使うけど(^_^;)体が小さいせいか、鳴き声も小さい!
夜も3時間ずつ寝かしてくれるし、今日は手の掛からない子だった!


GCUにいる“リリ“。
体温調節のために、クベースに入れられ、母乳瓶に慣れるのを防止するために鼻から管でミルクを入れ、細い細い腕に点滴をされている姿を見ると、すごく申し訳なく、悲しい気持ちになってしまう。
クベースの温度が31.8度。31度くらいになれば外に出られるみたい。
会える時間も、抱っこできる時間もかぎられてて…(T_T)早くリリ、モモ、2人そろってネンネする姿がみたいな…(+_;)


私の体調はというと、シャワーの許可が下りた(^-^)初めて自分で見る傷に驚きっっ!!ホチキスだ…フランケンシュタインだ(゚Д゚;)でも、傷がしみることもなく、ボディーソープで洗って…。人間の医療技術と体の回復力ってスゴイ(゚Д゚;)
傷の痛みはまだあるけど、けっこう歩ける!ただ、我ながら無理をしているせいか、血圧が高いのが続いている…。まぁ、もうお腹にベビ達がいるわけじゃないし、ちょとくらいね(笑)
あとは、おっぱいが出るようになるのを祈るのみ(>_<)そして、努力あるのみ!!


「私はリリ。はじめて両目をあけました(笑)」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/401-5abbbc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
