♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

帝王切開予定日まで、あと3日!

なんだか今日はお腹が張るぞ(-_-;)
NSTでも10分間隔でなかなか外してもらえなかった(^_^;)
帝王切開の日にちを延ばしたいと思ってたから双子達怒った!?

技師さんのエコーもやりました!
左側の子1195g、右側の子1135g。
小さいけど、大きくなってた。
成長止まってなくてよかった(o^^o)

何人かの看護師さんに聞いてみて(笑)、一番親身になって答えてくれた方によると…。
「お腹に置いておきたい気持ちはわかる!でも双子ちゃんの帝王切開予定日はたいてい37週のうちだし、予定通りできるということは、事前に小児科の先生なども入れて組んだチームでできるから、とても手厚くて安心できる手術。もし予定を延ばして、そこまでもたなくて、緊急帝王切開とかになると危険も伴うし…。2000g越えてて状態が良ければ、NICU,GCUに行かずに こちら(産科病棟)で管理することもできるしね!」とのこと!
なるほど!!そうだよね(・∀・)100g増えることより、安全が大事だよね(*^_^*)看護師さんに感謝m(_ _)m☆

お産が立て込んでて、主治医の先生の話聞けなかったから、早くエコーの結果聞きたいな!
もう金曜日に予定通り帝王切開で覚悟を決めた(^_^)v


一卵性双胎の神秘!心拍の山がシンクロしてる(o^^o)特に今日のは見事!!あと何回かでNSTともおさらば!
機械に頼らなくても、我が子達の胸に耳を当てれば聞こえるようになるのねo(^-^)o
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/397-8062b463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
