♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

無事、妊娠36週をこえました(≧▽≦)
おぉ!がんばった♪

単胎妊娠でも点滴して、歩いちゃいけない人とかも たくさんいる中、点滴ナシにここまで来れたことに感謝m(_ _)m
後は金曜日まで無事過ごすことができれば万々歳o(^▽^)o
正期産になる37週ギリギリまで肺機能の細かい所が作られてるらしいから…37週ジャストの金曜日までお腹にいてもらわないと!

しかし…、ケンタッキーのチキンが食べたい(´ー`)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/394-0928f5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
