♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

今日は担当助産師さんに妊婦健診してもらいました!


前回との比較!

33w2d
子宮底長 33.5cm
腹囲   103.5cm
体重   +10.2kg

35w5d
子宮底長 34cm
腹囲   99.5cm
体重   +10kg

なんと!!腹囲と体重が減った(゚Д゚;)
腹囲なんて、24週の時より小さい!!
助産師さんは「たぶんジャッキーさんが痩せたから!子宮底はのびてるし、赤ちゃんはスクスク大きくなってるから大丈夫!!」とのこと。
たしかに、面会に来る人に痩せたってよくいわれるかも。妊婦が痩せたって…(-_-;)お腹は確実に大きくなってるし、背中側のお肉が減ったのかしら!?不思議なこともあるもんだ(^-^;)

文句タラタラ食べている病院食のおかげってことだなぁ!おそるべし!病院食!
あと1週間ちょいだし、我慢してた間食…ちょっとだけ増やしちゃおう( ´艸`)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/391-24a40fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
