♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

NSTの時、また左側の子の心拍数が急降下…。今回は80台まで。動揺してたから、どれくらいの時間だったかは わからないけど、30秒~1分くらいかなぁ(>_<)
ビックリした(+_+)

看護師さんに聞いてみたけど、やっぱりずばっとは教えてくれないので、自分でネット検索。
お腹の張りとは関係ない一過性除脈。いろいろ分類があるようだったけど、原因は、へその緒の圧迫か、頭の圧迫。左側の子はエコーで頭が撮りにくいくらい下の方にいるので 、それも関係するのかしら…。胎盤機能の低下とかじゃなきゃいいけど(>_<)
ただ、へその緒を握ってみただけなら、止めてくれ!そんな遊び…(゚Д゚;)

そして、午後もNSTしたら、お腹張りまくり(-_-;)4回くらい張っちゃったよ…。もうリミットが近いのか(゚Д゚;)!?


35w2dのお腹(^_^)b
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/388-0719477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
