♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

お部屋から中庭が見えるんですが、そこにはナント“カモの親子☆“が住んでいることが判明!!同じお部屋のみんなで、しばらく観察(o^^o)子ガモさんいっぱいいる♪お部屋の雰囲気も良くなり、心も癒された(*'▽'*)ありがとう!カモさんたち!
そして、七夕…ということで

ボランティアさんからのプレゼントをいただきました(*'▽'*)カワイイ♪

そして、そして…。
主治医の先生から夫と一緒に帝王切開の説明を受けました!なんかコワいことばっかり言われるのかと思ってたら、そんなこともなく、ちょっとワクワクしちゃいました(笑)
その後、双子ちゃんママかなぁ…と思ってた人のお腹がスッキリしていたので、勇気を出して話しかけてみると、33週での出産で、赤ちゃん達はNICUにいるとのこと。なんか出産後の双子ちゃんママとお話しできて、感動でした(o^^o)早産ではあるけれど、無事生まれてよかった(*'▽'*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/386-f2b157d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
