♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

今日は本当に安静にしていようと思って、がんばりました(^-^;)
ご近所さんに借りた“美男ですね(韓流)”を見ながら、ひたすら手裏剣を折ったり、刺繍したり…。手を動かしてないと落ち着かなくて、常に 毛糸か刺繍か折り紙かスマホが手の中に(^-^;)
本格的に安静ってツラい(+_;)

主治医の先生が様子見でイレギュラーに来てビックリ!そろそろ帝王切開の日を決めていくらしい!「双子だと、それまでもたないことの方が多いけどね(´ー`)」っていってたけど(゚Д゚;)ただでさえ小さい我が子達。手術日までもたせますとも(*`Д´*)
…。でも、夜になると、とにかくお腹が張る。寝返り、起き上がる、座ってる、トイレ、寝ていても…張る(>_<)そして、おさまるまでの時間が長くなってきている!?
いっそのこと、点滴にした方がいいのかもしれない!早く生まれちゃうことを考えたら(+_;)

なんだか、小さいコトも、お腹の張りも不安だわ(ノД`)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/366-718ba59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
