♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

6月から私の入院のために、幼稚園を休園して、8月いっぱいまで保育園に行く予定のゆうたん。

慣らし保育のうち、最初の2日間は私の送迎。ゆうたんは不安がる様子もなく、初日から楽しそうに遊んでいて…、私が入院した後も順調に楽しんで登園している様子!
そして、家でも最初のうちは元気がなかったものの、今では元気にしている様子!!
1ヶ月前から言い聞かせていたかいがあった(・∀・)安心♪
…と思っていたら(>_<)

ゆうたん熱を出しました。
去年は幼稚園を1日しか休まず、熱をめったに出さないゆうたんが、微熱だけど熱がでた(-_-;)
きっと大きな環境の変化に負けないように、精一杯がんばってくれてたんだろうなぁ(/_;)
幼稚園の時は8時半にバスに乗って登園。2時半にお帰り。
だったのに、保育園は夫の仕事の都合上、朝7時登園。夜7時に降園。帰り際、夕飯を食べながら、ちょっと私の面会。
大人でもハードスケジュール(゚Д゚;)保育園はお昼寝、おやつがあるとはいえ、タフなゆうたんでも、さぞかし疲れたことでしょう!
私が寂しがると思って、ゆうたんと夫は毎日面会に来てくれる…それが負担になってるのは確実…(>_<)
1日おきか、週の半ばくらいは、帰ってゆっくりしてもらわないとなぁ(+_;)まぁ、ゆっくりってほどの時間じゃないけど…。

早く無事退院して、家に帰りたい。
大変なのは、帰ってからなんだけど…(>_<)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/362-45e22b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
