♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

ついに妊娠32週!つまり、9ヶ月にはいりました(*'▽'*)
管理入院はしているけど、点滴なしにここまでこれて良かった!

あと約1ヶ月!予定通りの帝王切開で出産出来ればいいなぁ(・∀・)
次の目標は34週☆
入院生活は精神的にキツいけど、頑張ろう(^-^)

最近は、入院生活で体力が落ちてる中、出産後 、夫と2人でやっていけるのかが心配になってきて…(-_-;)ゆうたん1人でも、けっこう大変だった気がするのに…。ましてや、ゆうたんの時は里帰り出来てたし…。
どうにかするしかないもんね(^-^;)考えてもしょうがない!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/359-3fb20a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
