♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

今日、隣のベッドの人が緊急帝王切開!
話したことはないけど、なんにも変わった様子がなかったのでビックリ!看護師さんも忙しそうでした!
たしか私より週数が少ない双子ちゃんだったような…(>_<)無事、手術が成功してますように!!

そしてそして、新しい人がお隣に!
窓側の希望を看護師さんに伝えてみたけどダメでした(^-^;)窓側は重症の人優先なんだろうなぁ…。
新しい人はウテメリン点滴の上のマグセント点滴をしているみたい。大変だろうに、明るそうな人(・∀・)まだ話すきっかけは、つかめてないけど…そのうちお話しできたらいいなぁ(^-^)

そんなかんじで、午前中 落ち着かなかったので、ウロウロしたり、絡まった毛糸玉をほどいたり…ずっと座って過ごしていたら、午後の回診で「もうちょっと安静気味にね」と言われてしまった(゚Д゚;)お腹が張り気味なのが、なんでバレてるの!?
点滴嫌だから、気をつけないと!明日はDVD見て過ごそう(-_-;)

おばさんと、おばあちゃんが お見舞いに来てくれた(・∀・)念願のふりかけを持ってきてくれて、嬉しい( ̄∇ ̄)そして何より、看護師さん以外の人と話せる機会が増えるのが嬉しい!
人間、話をするって大事なことだわ!

夜には、いつものように ゆうたん&夫も面会に来てくれて、あっという間に過ぎた1日でした(*'▽'*)
ゆうたんも疲れが出てきているようで…さみしいけど、来週は毎日面会は無理かなぁ(>_<)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/358-a44c76bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
