♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

今日はなんだかお腹が重い(+_+)腸なのか子宮なのかは わからないけど…。
心音も、NSTも問題なく(左の子が下にいすぎて、なかなか見つからなくて焦ったけど)終了。

主治医の先生の診察があった。1600gと1500gに成長しててビックリ!ずいぶんと大きくなって(´ー`)よかったわぁ♪
2000g(2500gの聞き間違えか?)をこえてて、週数的にも、発達的にも問題がなければNICUに入らず、産科の赤ちゃん室にいれるらしい!!それでも、後 2人で1000g、約1ヶ月ちょいは いてもらわないといけないのね!長いような…短いような…。

雨が降り、今日はゆうたん&夫は面会に来てくれないものだと思ってたら…7時頃お茶を入れに行くと、ドアをのぞく ゆうたんの姿がっ(*'▽'*)嬉しかった(*^_^*)雨で交通手段がバイクだから、大変だっただろうに…。感謝(´ー`)♪


暇つぶしの作品☆
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/355-9a2e9fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
