♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

管理入院も一週間。
慣れてはきたけど、動きたくてしょうがない(+_;)

今日は計測の日。
体重は二週間前から200gしか増えてない!まさに病院食のなせる技(゚Д゚;)
血圧もタンパクも糖も問題なく、ほめられちゃった(´ー`)(笑)

でもNSTでは2回張りがあったなぁ…。「自分が動いた後は張るけど、後は大丈夫です。」って言っちゃったけど、実は夜になると わりと張りが…。回診の時、「張りっぽくなってきたら点滴になるから、あきらめてね♪」って言われちゃったから、点滴が怖くて(゚Д゚;)だって、歩行範囲もシャワーも制限されちゃうんだもん!!
でも明日の張り具合で ちゃんと報告しよう(+_;)何のための入院かわかんなくなっちゃうもんね…(T^T)

ゆうたんは 初めての7時まで保育園!
帰りに面会に来てくれたけど、全く大丈夫そう!むしろ、6時過ぎまでいる子にだけ出るビスケットにご満悦(笑)良かった(^-^)さみしい思いしてたらかわいそうだもんね!安心して入院できるよ(^-^)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/353-bf4123b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
