♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

日曜日…面会に来ている人がとにかく多かった!!まぁ、私にはゆうたんと夫しか来てくれないんだけどね(+_;)

親が来て、ワイワイやっている人を見ると羨ましくなる。自分の母は入院中。夫の母は半身麻痺。わかってるけど、羨ましい…。なんか一人でがんばらなきゃいけないと思ってしまう。退院してから、ヘルプなしはキツイだろうなぁ(>_<)

ゆうたんと夫は面会に来てくれたけど、その後、自転車に乗りに公園に行くそうで、シュークリームを食べた後、早々に引き上げて行きました(^-^;)
病院玄関まで見送りに行ってみたら、2人で手をつないで行ってしまう後ろ姿に悲しくなった(T_T)ママより自転車が大事なのね(T_T)ママって、メソメソされちゃうのも困るけど、ここまで さっぱりされちゃうのも寂しいんですけど…(ToT)夜、電話したら泣けてきちゃった(+_;)

月曜日からは、夜7時まで保育園。雨だと、面会に来るのは無理。(バイクなので。)第2の孤独の波…早く去ってください(T^T)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/352-08ea404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
