♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

私が用意してきた中で役に立ったモノ。


第1位 ポータブルDVD(ワンセグ付き)

もちろんテレビはありますが、テレビカードが必要!意外とお金がかかる…っていうのを双子ちゃんの会に参加したときに聞いて購入!ワンセグの電波もちゃんと入るし、とりためたドラマとか、ご近所さんに借りた韓流ドラマとかも持ってきました!ずっと見てるって訳じゃないけど、なくてはならないわ(*'▽'*)



第2位 折り紙!

横になりながら出来るモノって限られてます!その1つが折り紙!好き嫌いがあると思うけど(笑)今、くす玉製作中!



第3位 刺繍!
これも寝ながらできます!かなり暇つぶしになる(・∀・) パッチワークとか、アバウトに作れるモノがいいみたい!アクリルたわしとかも いいかも!

折り紙も写ってますけど…


第4位 本!

とりあえず、名付けの本と双子ちゃん本は持ってきました(・∀・)やる気が出た時にメッチャ姓名判断の計算してます!


もしも管理入院する機会があったら参考にして下さい(*'▽'*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/350-04d6257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
