♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

管理入院も、もう4日目。でも、先は長い…。
それなりに食事には満足していた3日間だったけど、4日目の食事は味が薄すぎて…(+_+)そして、便秘で苦しくって…。楽しみの1つの食事を楽しめませんでした(+_;)
それに加え、体がダルい(>_<)肩がこる(>_<)運動不足か!?…でも、安静目的の入院だから、歩き回るわけにもいかないしねぇ(+_+)体力落ちそう!
そして、病室が暗いのに気が滅入る(>_<)太陽が恋しいよぉ!!窓側のベッドだと夏暑そうだしなぁ紫外線も気になるしなぁ難しい選択だわ(*_*)

4日目も、おばちゃん&おばあちゃん、夫&ゆうたんの面会があったから気がまぎれたけど、面会0の日はさみしいだろうなぁ(>_<)


笑顔に癒やされる。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/349-f9662d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
