♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

順調に管理入院3日目…
1日目の最初のNSTの時のお腹の張りもなく、至って絶好調(・∀・)

今日の管理入院初めて体験も2つ!!

1つ目は「洗濯」
親とか家族にお願いしてる人が多いのか、洗濯機があいているコトが多く使いやすい☆洗濯、乾燥それぞれ100円!乾燥は完全じゃなかったけど、乾いてない分はお部屋に干しちゃった。2日に1回の洗濯として、約60日入院してたとしたら…6000円!けっこうかかるなぁ(+_+)

そして2つ目は「ちょっとポストまで」
ポストは病院の正面玄関の横にあるので、ちょっと外の空気がすえる!入院中の母にお手紙。丸1日外に出てなかったのは1日だけなのに、窓が遠いせいか、すごく久しぶりの気分!

入院3日目にして困っていること。
ちょっと汚い話なんですが、「便秘」と「ガス」です(>_<)
ガッツリごはん食べてるのに、2日まともに出ないのってツライ(T_T)そして、ガスがたまっちゃうけど、1人になれる場所がないから無理!!みんなどうしてるんだろう(+_;)
便秘の薬を1日2回→3回に増やそう(*_*)

コメント

管理入院がんばって!っていうのも変だけど
元気な双子ちゃん産まないといけないから
ゆうたんも頑張ってるからママもさびしいけど
がんばってね!

2013/06/07(金) 15:14:35 | URL | じゃいママ #- [ 編集 ]
じゃいママさんへ☆
コメントありがとうございます(*'▽'*)
そして、あたたかい言葉ありがとうm(_ _)m
私達家族にとって、試練の時…がんばらなくちゃまぁ、がんばるのは、夫、ゆうたん、私の子宮なんですけどね(笑)
2013/06/08(土) 09:51:29 | URL | ジャッキーとチャッキー #R.fsRrx2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/347-f9bb878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
