♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

ついに管理入院始まりました(>_<)

なんだか、どこから書いていいか わからないけど、とにかく孤独(T_T)

午後2時入院しました。
送ってきてくれた、ゆうたん、夫とお別れ。いやぁ…やっぱり号泣しちゃった(T_T)ゆうたんのコトは、考えるとなけてくるので、慣れてから まとめて書こう…。
病棟内を案内していただき、お部屋へ。
お世辞にも明るいと言えるカンジではないことに、ます衝撃(>_<)
「新しくジャッキーさんが入りました!」と入り口で言ってくださったけど、「…。」完全無視に第2の衝撃(T_T)
孤独との戦いを覚悟(T_T)
和気あいあいを想像していただけに、すごく寂しくなっちゃいました。

でも、そりゃそうですよね。
4人部屋のうち、2人は点滴してるみたいだし、私みたいな とりあえず問題なしのお気楽な双子妊婦さんじゃないんだろうし…。

よしっ!一人を楽しむっきゃない(・∀・)
と思いなおしました!

今日は心拍モニターと腹部エコーと心音聞くのをやってくれました。


40分で2回の張り…(゚Д゚;)
今までになかったことだわ…。
最近「どうせ入院だし!」って無理してたからなぁ(>_<)
「今日は入院初日だし、ちょっと様子をみて、ひどくなっていくようだったら点滴かな(・∀・)」だって(゚Д゚;)
点滴がはじまっちゃうと、病棟内のみの歩行になっちゃうからイヤだ!!
売店にもダリーズにも、ちょっと面会時間以外にもこっそり病院のどこかで面会も、できなくなっちゃう(T_T)
しばらくは大人しくしていよう…。

今 夜中なのですが、ご飯が質素だから、お腹空いたよぉ!!

なんだか、とりとめもない文章になってしまいました(/_;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/345-75bf8dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
