♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪


昨日の健診の血液検査で、貧血出ちゃいました(+_+)値が9だって!それがどんなもんなのかわからないけど、鉄剤が出されちゃった私胃が弱いのになぁ(´д`)

最近、調子がいいし、NSTでもそんなにお腹が張ってないし…。と思って、先生に「最近調子が医院ですよね(*'▽'*)入院…しなきゃダメですよね(^。^;)?」ってダメもとで聞いてみたら…「ダメだね(^_^)b」と爽やかな笑顔で返されちゃった6月4日入院決定!!

昨日は絶好調に元気だったのに、今日は体がだるい(´д`)気のせいか…薬の副作用か…やだわ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/341-57555ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
