♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

つい先ほど 苦しくて目が覚めました(x_x)
原因は仰向けで寝てたことと、鼻が片方詰まってたこと。別に風邪ひいてないのに!
妊娠して…特にお腹が大きくなって 鼻が詰まると 夢の中で息苦しくなりだして、目が覚める(>_<)飛び起きちゃう!!まぁ、体が重くて飛び起きれてないけど(^_^;)なんて不快なことなんだ(´д`)
酸素マスクでもして寝たいくらい!

最近、管理入院を前に 体調が良くて、昨日もイオンをフラフラと買い物。お腹が張らないってわけではないんだけど、なんだろう…気持ちの問題なのかなぁ?我ながら、かなり身軽(笑) 腹囲100センチ超え+体重プラス9キロ(゚Д゚;)文字にするとコワいなぁ( -_-)o

さぁ…明るくなる前に眠れますように☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/337-4f828151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
