♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪

最近悩んでいること。
布オムツor紙オムツ。

ゆうたんの時は、紙オムツしか使わなかったけど、双子ちゃんには布オムツを検討中!
なぜかというと…コストの問題だって…2倍かかるってことでしょう(゚Д゚;)完母にするつもりではあるけれど、もし母乳がでなかったら、ミルク代+オムツ代で いったいいくら飛んでいくんだろう(ノД`)
双子を保育園に入れて、働くなんて 親のサポートが全く期待できない私にはムリだし、夫の給料も正直…(´・ω・`)
女の子のはずだから、カワイイ服着せたいし(*'▽'*)
私に出来ることと言えば、『節約』
オークションでオムツ&オムツカバーをゲットし、日々 洗濯と こまめなオムツ替えに励む!!
でも…夫は、双子育児はそんなに甘くないと言い…私もそう思う(>_<)
挫折したとしても、もとを取るくらいまでは 頑張れるかしら…
悩むなぁ(´д`)
節約、ゴミ削減、臭いダウン、早いオムツはずれ、スキンシップ増加!いいことづくめなんだけどなぁ…やんちゃ坊主と双子をかかえ、ズボラな私にどこまて頑張れるかしら( ・_・;)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://damedameokirakumama.blog85.fc2.com/tb.php/336-d576d1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
