♪お気楽ママのダメダメ日記♪

4歳の男の子と0歳の双子の女の子のママになりました♪々の記録♪


6ヶ月過ぎから離乳食はじめました!
「1ヶ月早産だし、7ヶ月からでいいか(・∀・)」って思っていたら、NICUから診てもらっている主治医の先生にすすめられ、はじめてることに。
思いのほかバクバク食べてくれる(〃'▽'〃)ゆうたんのときとは大違い( ̄0 ̄)
むしろ、早くしてって泣いて催促…私の手は二本しかないんでしょうがない(´・ω・`)

6ヶ月になった日にモモが。
その次の日にリリが寝返り成功!
りりは寝返り好きでコロコロやってるけど、モモはそれほど魅力を感じないらしく 両足をつかんで揺れてるのがお気に入り(笑)
今年はいろいろなことがありました!
でもでも!リリモモが生まれてくれて幸せ(≧∇≦*)


最近2人はよく手をつないでます( ´艸`)
手をつないでるっていうか、手がつながっちゃっただけだろうけど(笑)
双子ならでは(*^▽^*)

リリモモがお腹に宿ってから一年が経ちました(^ー^*)

一年前は不安の塊だったけど、リリモモに出会えて良かったなぁ(≧∇≦*)
一年前の自分に大丈夫だよっと、伝えてあげたい(笑)
